大杉神社 : あんばさま総本宮 夢叶え・厄除け・金運・財運・祈願 :

slide_01

夢叶えとは?

「あんばさま」の総本宮として名高い阿波の大杉神社は、日本で唯一の『夢むすび大明神』として古来多くの人々の願いと夢を叶えてまいりました。
当神社では、家内安全、厄除・八方除・星除、交通安全などの御祈祷はもとより、特別な願い事(受験や昇進、事業発展、創業など)や、良縁(数年後に結婚を考えている方など)を迎えたい方々には、『夢むすび祈祷』をお勧め致します。とくに縁談は急に考えてもなかなか良いご縁に恵まれるものではありません。最近では、10代~20代前半の頃からご本人あるいはご両親が『夢むすび』の三年参りや、毎年「正五九参り」される方が増えております。

夢叶えの「夢」とは

夢叶えの「夢」はあなたの目標であり、数年後になっていたい自分の姿とお考えください。

「家族が健康でありますように」という願いは家内安全ご祈祷ですが、
「健康になりたい」は夢叶え祈祷となります。

「就職できますように」は就職祈祷ですが
「○○商事に入社してNYに駐在したい」は 夢むすび祈祷となります。

「良い人と巡り合えますように」は恋愛成就ですが
「彼とヨーロッパのお城で結婚式を挙げたい」は夢むすび。

「かわいい孫が生まれすように」は子授けですが
「来年は次男を産みたい」は夢むすび。

自分の意思を持って夢に向かう行動に神様は幸運と進む力を与えて下さいます。

大杉神社のお守り、お札

日本唯一 夢むすび大明神 総本宮 大杉神社 あんばさま

〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
TEL.029-894-2613 FAX.029-894-3636
http://www.oosugi-jinja.or.jp

主祭神
◆ 倭大物主櫛甕玉大神
(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
◆ 大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
◆ 小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)

 

Copyright©   大杉神社 - Osugi Shrine - Allrights Reserved 2014.06-