大杉神社 : あんばさま総本宮 夢叶え・厄除け・金運・財運・祈願 :

slide_02

家内安全・交通安全

家相、風水に方位守護・鬼門守護のご祈祷

大杉神社は古来、家相、風水と深く関わった神社で、徳川将軍家の参謀を務めた天海(慈眼大師)に奇跡をもたらした神社でもあります。社殿は鬼門線(東北と西南を結ぶ線)に沿って建てられており、かつては江戸の鬼門守護社として隆盛を極めておりました。 現在でも家相の悪いとされる住宅等にお住まいの方々のご祈祷が後を絶ちません。 家相の悪い方や方位に障りのある方など多くの方々が、毎年一回方位守護のため方位除け祈願、鬼門守護のための鬼門除けのご祈祷を受けていかれます。

郵送申し込み

ご祈祷・御守申込用紙ダウンロード

大杉神社では諸事情で直接ご祈祷においでになれない方のために郵送でのご祈祷・御守のお求めもお受けしております。

ご祈祷申込用紙(PDF1.3MB)
御守申込用紙(PDF971KB)

上記をクリックしてPDFをダウンロードしてください。
PDFファイルをプリントアウトしてご記入のうえ、初穂料を添えて現金書留にてご郵送ください。

大杉神社のお守り、お札

日本唯一 夢むすび大明神 総本宮 大杉神社 あんばさま

〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
TEL.029-894-2613 FAX.029-894-3636
http://www.oosugi-jinja.or.jp

主祭神
◆ 倭大物主櫛甕玉大神
(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
◆ 大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
◆ 小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)

 

Copyright©   大杉神社 - Osugi Shrine - Allrights Reserved 2014.06-