大杉神社 : あんばさま総本宮 夢叶え・厄除け・金運・財運・祈願 :

大国神社・稲荷神社

金運・財運

金運と立身出世を願う方に(宝くじ当選)

大国神社金運・財運のご祈祷は、新年には大杉神社で、2月の初午には末社・最勝立身出世稲荷神社で、旧暦の10月17日には大国神社でご祈祷を受ける方が多くいらっしゃいます。それぞれ予約が可能ですので、1週間前に予約に来られることをおすすめします。 大国神社の大国さま、拝む人によってその表情はさまざま。顔を崩すほど笑っていれば巨万の富をさずけて下さるという、とってもありがたい大国さまです。貧しい旅の行商人から身を起こして、富豪となった太田竹次郎の伝説をいまに伝えるにっこり大国さま。社務所でもとめた御種銭(おたねせん)を手に参拝者はあとをたちません。

郵送申し込み

ご祈祷・御守申込用紙ダウンロード

大杉神社では諸事情で直接ご祈祷においでになれない方のために郵送でのご祈祷・御守のお求めもお受けしております。

ご祈祷申込用紙(PDF1.3MB)
御守申込用紙(PDF971KB)

上記をクリックしてPDFをダウンロードしてください。
PDFファイルをプリントアウトしてご記入のうえ、初穂料を添えて現金書留にてご郵送ください。

大杉神社のお守り、お札

日本唯一 夢むすび大明神 総本宮 大杉神社 あんばさま

〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
TEL.029-894-2613 FAX.029-894-3636
http://www.oosugi-jinja.or.jp

主祭神
◆ 倭大物主櫛甕玉大神
(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
◆ 大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
◆ 小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)

 

Copyright©   大杉神社 - Osugi Shrine - Allrights Reserved 2014.06-