大杉神社 : あんばさま総本宮 夢叶え・厄除け・金運・財運・祈願 :

厄よけの神社として有名です|大杉神社

神社はどんな時に利用するのか

神社は、厄よけの神社をはじめとする様々な種類がありますが、どのようなシーンで活用をするべきなのか、あまり分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。神社は厄よけ以外にも、あらゆるシーンで利用できる場所であり、積極的に足を運ぶことで、良い運気を引き寄せることができます。

家内安全

家内安全

世の中には、予想もしない病気や怪我など、恐ろしい出来事がいつ自身に起こるかわかりません。それらの出来事から家族の安全を願う際は神社が役立ちます。一家が安泰で災厄もなく、健康と安定した精神に力がみなぎることを願うために家内安全祈願を行います。家内安全を祈願する時期は、節分や新年、結婚記念日、世帯主の誕生日などがおすすめです。

合格祈願

高校や大学の受験、就職・資格試験など、人生には様々なステップがあります。夢への第一歩を踏み出す前には必ず試験があるものです。その試験に合格するためには、本人の努力も大切ですが、運もまた必要となってきます。合格祈願は、その運を高める方法として役立ちます。また、学問の神様といえば、菅原道真公が1番に浮かぶでしょう。菅原道真公は、平安時代の人物で、文才に優れ政治家や学者として活躍していました。死後、菅原道真公は神様としてまつられ、生前の活躍や賢さが評価された結果、学問の神として有名になりました。大杉神社でも、境内にある天満宮に菅原道真公を学問の神としてまつっています。

金運の上昇

金運の上昇

お金が欲しいと思っているだけでは得られません。願うだけではなく、行動に移すことが大事なのです。金運上昇のためにも、神社では正しい参拝方法を覚えておくことをおすすめします。

間違った参拝を行ってしまうと、神様に願いが伝わりにくくなってしまいます。失礼のないように、しっかりとした参拝を心がけることで、神様に願いがちゃんと伝わります。

厄よけ神社として有名な大杉神社は、家内安全や進学・受験、金運向上など、それぞれの目的をもった方が大勢集まる神社です。開運や厄よけ、健康、合格などにご利益のあるお札やお守りもございますので、訪れた際はぜひご購入ください。また、神崎駅前から大杉神社まで直通で運航しているバスもありますので、アクセスも便利です。


茨城の厄除け神社・金運神社【宗教法人大杉神社】 概要

名称 宗教法人大杉神社
所在地 〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
電話番号 029-894-2613
FAX 029-894-3636
URL http://www.oosugi-jinja.or.jp
説明 茨城にある大杉神社は厄除け(厄よけ)祈願神社・金運神社です。厄払いや金運アップなどの各種お守りを取り扱っております。縁切り神社としても有名ですので、職場の上司との悪縁を断ち切りたいなどとお考えの方もお越しください。茨城や千葉周辺で厄除けのことなら大杉神社へ。
大杉神社のお守り、お札

日本唯一 夢むすび大明神 総本宮 大杉神社 あんばさま

〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
TEL.029-894-2613 FAX.029-894-3636
http://www.oosugi-jinja.or.jp

主祭神
◆ 倭大物主櫛甕玉大神
(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
◆ 大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
◆ 小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)

 

Copyright©   大杉神社 - Osugi Shrine - Allrights Reserved 2014.06-