大杉神社 : あんばさま総本宮 夢叶え・厄除け・金運・財運・祈願 :

ホーム »  人間関係をより良く改善するために

縁切り神社(茨城)で祈願やお守りを|大杉神社

人間関係をより良く改善するために

生活しているとどんな場面でも、人間関係というのはずっと付きまとうものです。人は生まれた環境も性格も異なるので、合う合わないということが生じます。自分に悪影響を与える存在と関係を断ち切りたい、より良い人間関係を築きたいのであれば縁切り神社である大杉神社へお越しください。

「縁切り寺」が始まり

「縁切り寺」が始まり

縁切り神社の起源は「縁切り寺」にあります。縁切り寺はいわゆる女性の駆け込み寺で、離婚を望む女性が3年間寺で修業することで離婚が認められました。

江戸時代は幕府により身分が士農工商で分けられており、女性の権威はとても低いものでした。その為、女性の意見は一切通ることなく、全ては一家の主である旦那が権力を持っており、嫁入り後は姑が主導権を握っていたのです。つまり、この当時の女性にとって、離婚する唯一の手段が縁切り寺だったのです。

縁切り前にすべきこと

縁切りをするということは、自分の思考に縁切りしたい人物が入り込むことになり、相手の気の影響を受ける可能性があります。相手の気の影響で自分の気が乱れないようにするためにも、縁切り前にはあら塩を入れたお風呂に入るなどして、身を清めるようにしてください。塩で身を清めることで、人からの影響を受けにくくなります。

縁切り神社に行く際の心構え

縁切り神社に行く際の心構え

縁切り神社に訪れると、縁を切りたい相手の不幸を願う方がいらっしゃいます。しかし、憎しみを込めて切れた悪縁というのは、別の悪縁を生み出す原因になり自分にとってマイナスでしかありません。

縁切り神社で祈願を行う際は、相手の不幸よりも自分の幸福を願うようにしましょう。自分の幸福を願うということは、プラスの思いを多く含んでおり、未来に幸福が訪れやすくなります。

大杉神社は縁切り神社として知られており、悪縁を断ち切りたい方が多く訪れます。茨城周辺で職場上司などの悪縁を断ち切りたい方は、大杉神社へお越しください。祈願以外にも様々なご利益のあるお守りも取り扱っております。


茨城の厄除け神社・金運神社【宗教法人大杉神社】 概要

名称 宗教法人大杉神社
所在地 〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
電話番号 029-894-2613
FAX 029-894-3636
URL http://www.oosugi-jinja.or.jp
説明 茨城にある大杉神社は厄除け(厄よけ)祈願神社・金運神社です。厄払いや金運アップなどの各種お守りを取り扱っております。縁切り神社としても有名ですので、職場の上司との悪縁を断ち切りたいなどとお考えの方もお越しください。茨城や千葉周辺で厄除けのことなら大杉神社へ。
大杉神社のお守り、お札

日本唯一 夢むすび大明神 総本宮 大杉神社 あんばさま

〒300-0621 茨城県稲敷市阿波958番地
TEL.029-894-2613 FAX.029-894-3636
http://www.oosugi-jinja.or.jp

主祭神
◆ 倭大物主櫛甕玉大神
(やまとのおおものぬしくしみかたまのおおかみ)
配祀神
◆ 大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
◆ 小彦名大神(すくなひこなのおおかみ)

 

Copyright©   大杉神社 - Osugi Shrine - Allrights Reserved 2014.06-